ayumin.log

読みにくかったら脳内sedで整形してね

seccampとモチベーション

seccampが終わった

あと1週間あるが、ここ1か月やってきたseccampが終わった。

seccampは昔からの憧れで、参加できた時は本当に涙が出るほど嬉しかった。

技術力が足りていると思えたことは一度もなかったし、自分は本当に何もできなくて悔しい思いは幾度となくした。
それでも参加できたのは幸運だったと思う。楽しい1か月だった。

次何をするか

正直なところ、作りたいもの・やりたいこと・やらなければならないことが多くて困っている。

時間がないわけではないが、大学のレポートに時間がかかりすぎて、好きなことができていないのは確かだ。頑張らねば。

既に次開発するものは決まってるし、恐らくこれが終わるのは来年になるだろうが、いい感じに進めていきたい。
seccampは参加が目的ではないが、参加できたことは心から嬉しかった。これを糧に更に精進していきたい。

モチベーションについて

seccamp参加以降高すぎて困っているが、同時に生活リズムも崩れ始めた。

数日間肩の痛みが残る日ができたり、日常生活に少し問題が出てきているので、気を付けなければいけない。

サークル(HUIT)の方も色々進んできた。自分がITを学ぶきっかけとなったサークルなので、今後はより貢献していきたい。